ひよっこパーク知多岡田園 | 日記 | お外遊び

サクッと預けてスパッと目的地へ!四育法実践による充実保育

Top >  日記 > お外遊び

ひよっこパーク知多岡田園 の日記

お外遊び

2012.01.25

こんにちは(^-^)
そして本年もよろしくお願い致します。

今日の園児数は13人でした。お天気は快晴(^_-)-☆
今日の設定保育は子供たちの大好きなお外遊び(お散歩)でした。
みんな最高に嬉しそうな顔で、帽子をかぶり、靴下をはき、上着を着て、お靴を履いて、
「いってきまーす!!」と最高のテンションで岡田美里町公園に出発しました。
今日から今年一番とも言われている寒気が来ているにもかかわらず、お外の寒さなんて何のその!子どもたちは元気に公園で走り回ったり遊具で遊んだりとみんな最高の笑顔で遊べました(#^.^#)
みんなお外遊びで疲れているのもあり、今はグッスリお昼寝中・・・
みんな良い夢見てるかな(*^_^*)

それではまた(^O^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  HANA+  spaghetteria La Salute  ゆかりバイオリン・ピアノ教室  渡辺畳店  個別指導学習塾ビルドアップ