ひよっこパーク知多岡田園 | 日記 | 工作遊び

サクッと預けてスパッと目的地へ!四育法実践による充実保育

Top >  日記 > 工作遊び

ひよっこパーク知多岡田園 の日記

工作遊び

2011.11.02

こんにちは(^O^)/
天気は晴れ☀ 今日は園児数13人でした。
今日の設定保育はお絵かきになっていましたが急きょ工作遊びとなりました。
秋のブドウを、大きい子はつぶをのりで貼って、小さい子はシールのつぶを貼っていきました。
みんなぶどうを良く知っています(^-^)それぞれにおいしそうな、かわいいぶどうが完成しました!みんな上手に出来ました(*^_^*)
 作品はさくひん壁に掲示致します。みなさんどうぞ一人ひとり頑張った作品を見ていって下さいね!
今からみんな午睡に入ります。もう半分以上の子は良い夢を見ています。他の子たちもこれからゆっくり寝ていくところです。みんな、良い夢見れるといいね、、、(^_-)-☆おやすみ


日記一覧へ戻る

【PR】  Leialoha Yokosuka  絵画教室 京都 OWL美術研究所 東儀画塾  松浦行政書士事務所  レンタルスペース&ルーム サクラ邸  HPER三島店