ひよっこパーク知多岡田園 | 日記 | 雪(*^_^*)自由遊び

サクッと預けてスパッと目的地へ!四育法実践による充実保育

Top >  日記 > 雪(*^_^*)自由遊び

ひよっこパーク知多岡田園 の日記

雪(*^_^*)自由遊び

2012.02.03

今日の天気は晴れ時々雪(*^_^*)昨日も雪で非常に風が冷たく感じます。
今日の園児数は19人でした。

今日はお外遊びの日でしたがさすがに気温が低く寒いので、保育室で自由遊びとなりました。
毛糸のスパゲティを使って料理ごっこをしたり絵本を読み聞かせたり読んだり、ブロックで一人一人好きなものを作っている子など、みんなとても楽しく自由に過ごしました(^O^)/
週末でもありみんなしっかりお昼寝をしていましたよ(^_-)-☆
そして今はほとんどの子が起きてきています、そして今からみんながお待ちかね!の、おやつです。この時間になるとしっかり睡眠も取れて楽しみもありみんな最高のテンションで今も過ごしていますよ(*^^)v
寒いからみんな風邪など引かないように栄養つけてしっかり予防してね!
子供の体調は山の天気と同じで変わりやすいのでお家の方でも細かくしっかり様子を見てあげてください<m(__)m>

それでは、また(^O^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  アルファクリーン  アクアエコ研究所  いころ亭  シエル・ドレ  SOLID DESIGN